2007年 06月 28日

最近の携帯電話

a0081685_17154943.jpg

携帯をつい最近かえた。オートフォーカス、手ぶれ防止がついて3.2M。
試しに撮ってみたら、すげーよくなってるね。ちょっとびっくり。
露出補正やホワイトバランス等、デジカメと同じ機能がついてるんで、
これがまたおもしろい写真が意図的にとれて結構楽しい事に気付きました。
a0081685_17172720.jpg

ちょっと前は携帯に付加価値でついているカメラだと思っていたけど、
最近のは本当にすごいですね。ただ、センサーの大きさの都合で階調が狭い
のはしょうがないですね。現像処理で結構みれる写真になるのがいいです。

Photo By Docomo F904i
PhotoShop CS3にて処理
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-06-28 17:21


<< 最近の写真環境      若洲から >>