<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 30日

外見と中身

a0081685_224255.jpg

最近ちょっと忙しくてなかなかアップできないでいました(汗)。
昨日はようやく久々のオフで近所の公園に。そこでであった
ボクサー犬。外見は強面だけど、人なつっこいやつでした。
どことなくガッツに似てると思うのは僕だけだろうか・・・。

[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:美ら海水族館]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-30 22:07
2006年 10月 19日

優雅にはばたく

a0081685_17192715.jpg

僕の一番の目当てはコイツです。大きな体。まるで翼のような鰭で
水中を飛び回る優雅な姿。ずっと見とれてました。不思議な気持ちになった。
[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:美ら海水族館]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-19 17:21
2006年 10月 17日

待望の楽園

a0081685_13412948.jpg

僕が一番楽しみにしていたのがこの水族館。ここは世界で1番大きなジンベイザメを
飼育している場所らしいです。でも僕の目当てはジンベイザメではないんです♪

[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:美ら海水族館]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-17 13:43
2006年 10月 13日

疲れを癒す

a0081685_1719886.jpg

ついたのが夜。それから数日間、僕たちが一番長い時間過ごしたのが
ライブ会場とホテル。僕はこのホテルは2回目で朝食がめちゃめちゃ美味しい(笑)。

a0081685_17332262.jpg

中庭にHANAE MORIデザインのプールがあってその周りで夜はバーベキュー形式
の食事ができる。プールの脇にはこのバーがあって、ヤシの木のシルエットとプール
の青い照明を浴びながら、つかの間の安らぎ。あとは温泉につかって・・・(-_-)zzz

[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:ロアジールホテル]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-13 17:25
2006年 10月 12日

エメラルドグリーンビーチ

a0081685_103065.jpg

最終日になんとか行けたビーチです。那覇から車で約2時間半。美ら海水族館のそば。
もう日が沈みだした時間帯。泳ぐこともできませんでした(汗)。でも綺麗だった。

[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:エメラルドグリーンビーチ]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-12 10:08
2006年 10月 11日

ツアー

a0081685_2314251.jpg

ツアーから帰ってきました。まだバタバタしているので、ゆっくりとUPしていこうと
思ってますです。このギターとは全国いろんな場所を旅してる。強いやつです。

[RICOH GR DIGITAL 撮影場所:那覇空港]
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-11 23:06 | GR DIGITAL
2006年 10月 05日

ツアーにツールを

a0081685_17401725.jpg

7日から10日まで沖縄ツアー。2DAYSライブがある。商売道具を選ぶより
写真器材を選んでいる方が楽しい(笑)。大荷物にならないようにしないと・・。
カメラもそうだけどPCはいろいろな面で必需品。いつも使っているMacBookが
壊れたのでちょっと大きめのPCをもってくことになりそうだなぁ(汗)。。。。

[EF18-135mm F3.5-5.6 撮影場所:自宅]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-05 17:46
2006年 10月 05日

思い出す

a0081685_1265049.jpg

小学校の体育館に集められたブラスバンドの打楽器。
僕も小学校のころ鼓笛隊をやったことがあって、なんか
しみじみと感じてしまいました。懐かしいなぁ〜。

[EF70-200mmF2.8L IS USM 撮影場所:近所の小学校]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-05 12:09
2006年 10月 04日

かけがえのない命

a0081685_12142594.jpg

がんばれっ!!がんばって生きろよ!!

[EF18-135mm F3.5-5.6 撮影場所:江戸川区]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-04 12:15
2006年 10月 02日

天からの贈り物

a0081685_12561460.jpg

雨上がり、葉の上の水滴に光がさして、あたり一面光っている。
この世のどの宝石よりも輝き、そして時間と共に消えてしまう。
その一瞬を目に焼き付けて。

[RICOH GR DIGITAL 撮影場所:江戸川区]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-02 12:59 | GR DIGITAL