何気ないPhotograph

ark218.exblog.jp
ブログトップ

タグ:アイテム ( 28 ) タグの人気記事


2010年 01月 18日

文字記す道具

a0081685_2385388.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースではありますが写真を撮っていきたいと
思っています。昨年よりはとりたいなぁ(^_^;)

僕は筆記用具が好きです。今はもっぱらパソコンでプリントアウト
というのが現状ですが、自分自身でみるもの等はなるべく書くように
しています。手書きの文字ってうまくても下手でも表情があるなぁって
思ったりします。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by ark218 | 2010-01-18 23:16 | Panasonic GF-1
2009年 12月 07日

音のなる木

a0081685_21444281.jpg

[PR]

by ark218 | 2009-12-07 21:45 | LEICA
2008年 07月 27日

銀座

a0081685_17485226.jpg

今日は銀座のレモン社に行ってきました。最近、M8を手に入れてその魅力
にとりつかれてしまいました(汗)。怖い怖い。。でもローパスフィルター
のないシャープな画像と、Mマウントレンズのすばらしさにやられてしまって
います。が、なかなか撮影する時間がありません(T_ T)
[PR]

by ark218 | 2008-07-27 17:52 | LEICA M8
2007年 07月 11日

言えない言葉を

a0081685_1842542.jpg



------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-07-11 18:44
2007年 05月 14日

静かな夜に

a0081685_1838294.jpg


最近、体調を崩す人が回りで多いです。
僕も風邪らしい・・・・。
ハシカもはやってるらしいし・・・。  ん?...
写真と全然関係ない文面でした(汗)。
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-05-14 18:46
2007年 04月 25日

人生のシフト

a0081685_2310338.jpg

車もギヤーをチェンジして。いきなり3速や4速からは走り出せない。
人生も、焦らず1速からねっ。ゆっくりでもいいから。焦らず。正確に行こう。
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-04-25 23:13
2006年 11月 30日

大切に

a0081685_261911.jpg

革製品って味がでてくるのが好き。
[PR]

by ark218 | 2006-11-30 01:14
2006年 10月 05日

ツアーにツールを

a0081685_17401725.jpg

7日から10日まで沖縄ツアー。2DAYSライブがある。商売道具を選ぶより
写真器材を選んでいる方が楽しい(笑)。大荷物にならないようにしないと・・。
カメラもそうだけどPCはいろいろな面で必需品。いつも使っているMacBookが
壊れたのでちょっと大きめのPCをもってくことになりそうだなぁ(汗)。。。。

[EF18-135mm F3.5-5.6 撮影場所:自宅]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-05 17:46
2006年 09月 26日

始動

a0081685_155418.jpg

いよいよバンド再始動します。いろいろな街でいろいろな人と出逢うのを
楽しみにしています。このブログはそういった活動とは全く無縁で、応援
してくれる人もしらないので素直に気楽に、何も飾ることなくできるのが
とても好きです。

[EF50mm F1.4 撮影場所:自宅]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-26 15:13
2006年 09月 05日

バックにつめた思い

a0081685_127557.jpg

夢や希望をバックにつめて今日も社会に出て行く人。
イヤな事、つらい事苦しみをバックに詰め込む人。
がんばろー!

[EF70-300mmF4-5.6 DO IS USM 撮影場所:江ノ島]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング。よろしかったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-05 12:10 | GR DIGITAL