タグ:スナップ ( 58 ) タグの人気記事


2013年 02月 19日

東京の夕暮れ

a0081685_16193946.jpg

[PR]

by ark218 | 2013-02-19 16:20 | Fuji X Pro-1
2009年 08月 17日

お久しぶりです

a0081685_21544912.jpg

お久しぶりですぅ〜。夏と言うことで夏っぽい写真を最近撮りました。
[PR]

by ark218 | 2009-08-17 21:54 | OLYMPUS EP-1
2008年 06月 27日

静かに終わる日

a0081685_11434145.jpg


日が長くなってきました。19:00になってもまだ明るいと子供の頃は
無意味にわくわくしていた記憶があります。
[PR]

by ark218 | 2008-06-27 11:45 | GR DIGITAL
2007年 07月 17日

青空に碇

a0081685_1681367.jpg

一昨日テレビを買いました。AQUOSの32インチ。Macにもつなげられ
ディスプレーにもなるのでこれ1台ですみます。
すごいっデカっ!"でも大画面液晶もやすくなりましたね。
これからも、もっと安くなるんでしょうね。今では”買い時”とは
欲しい時で、あとはしばらく電気屋さんに行かない方がいいのかも
しれません。安くなった価格を見るとガックリしながら帰るしかないし。。
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-07-17 16:14
2007年 07月 09日

壊れやすいから

a0081685_22401714.jpg


------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-07-09 22:40 | GR DIGITAL
2007年 07月 07日

七夕〜GINZA〜

a0081685_22583177.jpg

銀座の裏道にある小料理店の軒先。風流な七夕を感じました。
表通りにでるとビルが立ちこめるいつもの銀座の顔に。

a0081685_23162279.jpg

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-07-07 23:02 | GR DIGITAL
2007年 07月 06日

a0081685_14907.jpg

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-07-06 01:50
2007年 06月 28日

最近の携帯電話

a0081685_17154943.jpg

携帯をつい最近かえた。オートフォーカス、手ぶれ防止がついて3.2M。
試しに撮ってみたら、すげーよくなってるね。ちょっとびっくり。
露出補正やホワイトバランス等、デジカメと同じ機能がついてるんで、
これがまたおもしろい写真が意図的にとれて結構楽しい事に気付きました。
a0081685_17172720.jpg

ちょっと前は携帯に付加価値でついているカメラだと思っていたけど、
最近のは本当にすごいですね。ただ、センサーの大きさの都合で階調が狭い
のはしょうがないですね。現像処理で結構みれる写真になるのがいいです。

Photo By Docomo F904i
PhotoShop CS3にて処理
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-06-28 17:21
2007年 05月 16日

Traveling Band

a0081685_17274129.jpg

造られたものと自然の美が重なったとき。そのギャップがさらに美しさを増す要素なのかなぁ。

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-05-16 17:38
2007年 03月 29日

いつまでも

a0081685_05323.jpg

いつまでも同じ路をあるける友      同じ夢をいだける友    大切に・・・。
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-03-29 00:07