タグ:スナップ ( 58 ) タグの人気記事


2007年 02月 20日

ひととき

a0081685_16502547.jpg

歩き回って疲れた時、コーヒーの香りに誘われて。
落ち着いた光とコーヒーの香りの店。ちょっと安らぐ一瞬。
[PR]

by ark218 | 2007-02-20 17:06
2007年 02月 04日

時代を経て

a0081685_18594561.jpg

久しぶりにドライブがてら横浜に行ってきました。
現在と過去が入り乱れた街。無理矢理作られたものと
昔から自然にあったものと。昔も背伸びして作ったんだなぁ
ってものもあったり。おもしろい街だなぁ。何はともあれ日本に
間違いはないんだなぁ。
[PR]

by ark218 | 2007-02-04 19:02
2006年 11月 17日

共に

a0081685_17425590.jpg


なんとも頼りなくもあり、けなげでもあり。がんばって生きぬいてねっ!

[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:DisneySea]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-11-17 17:45
2006年 11月 13日

インディージョーンズ

a0081685_1951899.jpg

インディージョーンズの書斎だそうです。ん〜ファンタジィー!

[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:DisneySea]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-11-13 19:07
2006年 11月 11日

生命力

a0081685_23355317.jpg

回遊性のサメは酸素を取り入れる為には泳がなければならない。
死ぬまで泳ぎ続ける為には体力をつけるためにエネルギーをとらなければ
ならない。その為にサメに一番大切なのは”歯”である。その歯は永遠に
なくならないように出来ている。進化していない生き物の生命力はすさまじい。

[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:美ら海水族館]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-11-11 23:39
2006年 10月 30日

外見と中身

a0081685_224255.jpg

最近ちょっと忙しくてなかなかアップできないでいました(汗)。
昨日はようやく久々のオフで近所の公園に。そこでであった
ボクサー犬。外見は強面だけど、人なつっこいやつでした。
どことなくガッツに似てると思うのは僕だけだろうか・・・。

[EF24-105mmF2.8L IS USM 撮影場所:美ら海水族館]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-30 22:07
2006年 10月 11日

ツアー

a0081685_2314251.jpg

ツアーから帰ってきました。まだバタバタしているので、ゆっくりとUPしていこうと
思ってますです。このギターとは全国いろんな場所を旅してる。強いやつです。

[RICOH GR DIGITAL 撮影場所:那覇空港]
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-11 23:06 | GR DIGITAL
2006年 10月 05日

思い出す

a0081685_1265049.jpg

小学校の体育館に集められたブラスバンドの打楽器。
僕も小学校のころ鼓笛隊をやったことがあって、なんか
しみじみと感じてしまいました。懐かしいなぁ〜。

[EF70-200mmF2.8L IS USM 撮影場所:近所の小学校]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-05 12:09
2006年 10月 02日

天からの贈り物

a0081685_12561460.jpg

雨上がり、葉の上の水滴に光がさして、あたり一面光っている。
この世のどの宝石よりも輝き、そして時間と共に消えてしまう。
その一瞬を目に焼き付けて。

[RICOH GR DIGITAL 撮影場所:江戸川区]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-02 12:59 | GR DIGITAL
2006年 10月 01日

No Pets!

a0081685_1823263.jpg

ジャングルがあるかと思えば、その近くの公園には"NO PETS"の文字。
その他にも"ここ昇るな"とか”No Smoking" "走るな"とかやたらと標識
がおおい公園でした。 (=_=)

[EF18-135mm F3.5-5.6 撮影場所:六本木]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-01 18:04