タグ:スナップ ( 58 ) タグの人気記事


2006年 09月 30日

大都会の中のジャングル

a0081685_20233819.jpg

六本木にすむヒョウ。街路樹の間からのぞいてた。迫力あるぅ!

[EF18-135mm F3.5-5.6 撮影場所:六本木]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-30 20:26
2006年 09月 27日

冬のイメージ

a0081685_18501428.jpg

上野にあったショウウィンドウの中は、僕の中では冬のイメージ。
このガラスに雪なんかついてて、でも中は暖かい感じで。
4つの季節を楽しめる。この国に生まれてよかった。

[EF24-105mmF4L IS USM 撮影場所:上野公園内]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-27 18:52
2006年 09月 24日

やさしい光

a0081685_20423789.jpg

最近、何も考えずにぶらぁ~っとカメラもって散歩することがなかなか出来ない。
普通に考えるとみんな、何か目的をもって行動することはよくあっても、ただただ
「散歩」ってなかなかすることがないんだよね。でもカメラもってから
「散歩」するようになった。目的を持たずに行ってみたい場所だけ決めて。
あとはゆっくり歩きながら目に止まったものを写して。ゆったりと過ごす時間、
現代人にはかけがえのない”薬”かもしれませんね。

[EF24-105mmF4L IS USM 撮影場所:葛西臨海水族館]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-24 20:52
2006年 09月 20日

アメ横の醍醐味

a0081685_16544193.jpg

衣類、靴、化粧品、雑貨と若者にもいろいろと安く買い物ができるアメ横ですが
なんといっても鮮魚店街。そこでのマグロのさばきは日常茶飯事。この豪快さには
毎度ながら驚きます。手前の値札は【中トロ ¥11500】と。おぉ(・o・)!

[EF24-105mmF4L IS USM 撮影場所:上野 アメ横]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-20 16:58
2006年 09月 19日

壊れやすく 美しく

a0081685_174362.jpg


どんなに厚いガラスでも 衝撃で割れてしまう
強いと思っていても ちょっとしたことで壊れてしまう
美しい思い出をつめて 壊さないように・・・大切に・・・

[EF24-105mmF4L IS USM 撮影場所:上野]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-19 17:46
2006年 09月 06日

好きな気持ち

a0081685_12162237.jpg

飼い主のお母さんがソフトクリームを買いに。
少しの間でも離れると心配でいられないんだね。
ずっと目で追って、おまけに立って「ク〜ンク〜ン」と
悲しい声。素直な気持ちっていいね♪

[EF70-300mmF4-5.6 DO IS USM 撮影場所:江ノ島]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-06 12:19
2006年 08月 30日

いつのまにか

a0081685_22522117.jpg


いつのまにか、時代はどんどん流れて、いつの間にか
おもちゃ売り場に大人たちが並ぶようになった。
未だにすごい人気商品。すごいよねぇ〜。

[EF70-300mmF4-5.6 DO IS USM 撮影場所:自宅]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング。よろしかったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-08-30 22:55
2006年 08月 29日

また あした

a0081685_23402762.jpg


[EF70-300mmF4-5.6 DO IS USM 撮影場所:台東区]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング。よろしかったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-08-29 23:41
2006年 08月 29日

縁日

a0081685_23172321.jpg

昔はお祭りや盆踊りの日は、朝からドキドキしたもんだ。そんなドキドキ
していた子供たちの顔がほほえましいね。

[RICOH GR DIGITAL 撮影場所:江戸川区]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング。よろしかったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-08-29 23:19 | GR DIGITAL
2006年 08月 29日

ライン

a0081685_21561858.jpg


[EF70-300mmF4-5.6 DO IS USM 撮影場所:台東区]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング。よろしかったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-08-29 21:58