何気ないPhotograph

ark218.exblog.jp
ブログトップ

タグ:RICOH GR DIGITAL ( 61 ) タグの人気記事


2008年 08月 18日

くれぐれも

a0081685_14155756.jpg

気がつけばもう8月をおりかえしているんですね。
まだ、海行ってないなぁ。。もうすぐ夏がおわっちゃう(>_<)。
[PR]

by ark218 | 2008-08-18 14:17 | GR DIGITAL
2007年 12月 30日

GoldCoast

a0081685_16452979.jpg

お久しぶりです。今、オーストラリアに来ています。
今年もめまぐるしい1年でしたが、実際、終わるとなるとその
忙しさが嘘のような。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-12-30 16:52 | GR DIGITAL
2007年 07月 09日

壊れやすいから

a0081685_22401714.jpg


------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-07-09 22:40 | GR DIGITAL
2007年 07月 07日

七夕〜GINZA〜

a0081685_22583177.jpg

銀座の裏道にある小料理店の軒先。風流な七夕を感じました。
表通りにでるとビルが立ちこめるいつもの銀座の顔に。

a0081685_23162279.jpg

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2007-07-07 23:02 | GR DIGITAL
2006年 10月 11日

ツアー

a0081685_2314251.jpg

ツアーから帰ってきました。まだバタバタしているので、ゆっくりとUPしていこうと
思ってますです。このギターとは全国いろんな場所を旅してる。強いやつです。

[RICOH GR DIGITAL 撮影場所:那覇空港]
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-11 23:06 | GR DIGITAL
2006年 10月 02日

天からの贈り物

a0081685_12561460.jpg

雨上がり、葉の上の水滴に光がさして、あたり一面光っている。
この世のどの宝石よりも輝き、そして時間と共に消えてしまう。
その一瞬を目に焼き付けて。

[RICOH GR DIGITAL 撮影場所:江戸川区]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-10-02 12:59 | GR DIGITAL
2006年 09月 25日

さよなら  夏

a0081685_22485179.jpg

ちょっと前までが嘘のように過ごしやすくなったり、サンマがうまかったり。
夜に部屋着で外にでると、めっちゃ寒かったり。でも本当、ちょっと前までは
真夏だったんだよね。今年の夏はめちゃめちゃ短かったなぁ〜。

[RICOH GR DIGITAL撮影場所:湘南]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-25 22:50 | GR DIGITAL
2006年 09月 13日

ソフトに・・・

a0081685_18143.jpg

最近めっきりと忙しくなってきました(汗)。
この写真、以前撮ったものににてるけど、これは自宅にあるミニ観葉。
忙しい時とか疲れた時、なぜか見るとほっとするんです。今年で2年目
のこの植物。小さいのに丈夫だなぁ。

[RICOH GR DIGITAL撮影場所:自宅]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-13 18:03 | GR DIGITAL
2006年 09月 05日

バックにつめた思い

a0081685_127557.jpg

夢や希望をバックにつめて今日も社会に出て行く人。
イヤな事、つらい事苦しみをバックに詰め込む人。
がんばろー!

[EF70-300mmF4-5.6 DO IS USM 撮影場所:江ノ島]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング。よろしかったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-05 12:10 | GR DIGITAL
2006年 09月 01日

Rainy day・・・

a0081685_14335240.jpg

雨。 雨ってみかたによっては、良いときもあるよね。
夜の雨はネオンがにじんで綺麗だったり。でも、新しい
服を着たり、靴を履きたい時には雨の日はやだし。
寂しい感じに見えるときもあれば、優しい感じに見える
ときもあるし。僕は基本的に喘息なんで、雨の前日とかは
結構つらいです(汗)。漁師さんよりも雨探知できるかも(笑)。

[RICOH GR DIGITAL 撮影場所:駐車場]
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ←写真が気に入ったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング。よろしかったらクリックしてください。
[PR]

by ark218 | 2006-09-01 14:37 | GR DIGITAL